10月を目の前にして、全国的にはまだ残暑。
西日本では気温が30度となるところも多いようで、びっくりです。
弘前も日中は最高気温27度の予報ですが、朝晩は涼しくなりました。

新寺町本店の店頭も、秋らしいラインナップがならんでいます。
今日は店頭のご紹介です。

季節のおせんべい。
季節のおせんべいは、ただいま「秋の野」シリーズです。
コスモス・ぶどう・すすきの三種類のおせんべいがならんでいます。

やはりこういった季節のものがならぶと、お客さまの目にもつくようです(^^)
季節感を感じられるギフトに、ぜひ。
近々、「もみじ狩り」のおせんべいも販売開始となります。
紅葉の季節も近づいていますね。
小径は、秋限定のかぼちゃ。
通常販売している「抹茶の小径」は、ただいま秋限定の「かぼちゃの小径」になっています。

小径シリーズのやさしい濃厚さはそのままに、黄色が鮮やかなかぼちゃ。
こちらも季節感あるギフトにおすすめです。
栗もはじまりました。
「栗づくしのパイタルト」も、今季初めて焼きました。

毎年買っているというお客さまも、ちらほらお求めにいらしてくださっています。
ご予約受付中です。
ハロウィンコーナーも。
少し前からハロウィンコーナーも始まっています。

今年はギフトアイテム数が増えました!

かわいい見た目のハロウィンせんべいがおすすめです(^^)

今年は、ハロウィン10月31日限定の「かぼちゃのソイプリン」も販売予定です。
こちらのお知らせは、また近々。どうぞお楽しみに。

どうぞ、楽しいお買い物を。
定番のお菓子も、あります。

そして今日はなんだか写真撮影中…。
こちらもお知らせも、またすぐに。

季節感を楽しめる店内、どうぞご来店をお待ちしています(^^)!

